SSブログ

キレイ系で行こう! [風水]

3月3日はひな祭り[かわいい]

女性の体にたまった水毒を流してくれる「デトックスデー」です。

この日は女性同士で集まって過ごすのがラッキー。

今年は、いつもの年よりきちんとした服装や態度で過ごすことが運気アップのポイント」だそう。

 

とはいうものの、

土曜日は残念ながら仕事。

しかも、ひな祭りとは程遠いオトコ職場[あせあせ(飛び散る汗)]

せめてキレイ目の服で、背筋伸ばして行くべし~!

 

ところでワタクシ、年初に誓ったことが。

それは…

職場にジーンズを履いていかないこと!

トシのせいなのか、体型の問題か(爆)、

ジーンズを履くと、「いかにも手抜き!」な感じになってしまうのでね…(涙)。

というわけで、スカート×ブーツとか、レギパン×ブーツの組み合わせが多くなっている今冬。

誰か気がついた人、いたかしらん?

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

月夜

さすが女のこの日ですね!
by 月夜 (2012-03-03 03:11) 

ぷあぷあ

月夜さん、コメント&nice!ありがとうございます~♪

ちらしずし、食べましたか?
by ぷあぷあ (2012-03-03 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。