SSブログ

コストコ★デビュー!! [お買い物日記]

家から車で15分ぐらいのところに、

「コストコ神戸倉庫店」が先週末オープン[るんるん] 

さっそく、行ってきました~[わーい(嬉しい顔)]

2012022915050000.jpg

平日の午後3時。

予想していたより、すいております。

…が、売り場に不慣れなのと、

大きなカートを押しながらの移動が結構大変で、

スイスイお買い物、とはいかず。

あっという間に2時間ぐらい経過してしまいました~!

試食もいっぱい食べたしね[わーい(嬉しい顔)]

 

買うものに関しては、

事前に、雑誌や友達からの情報などでチェックし、

「無駄買いしない!」と心に誓って行ったものの…。

P1000567.jpg

結局、こんな感じに[あせあせ(飛び散る汗)]

お店では普通サイズに見えたのに、

家で見ると、でっかいぞ~[がく~(落胆した顔)]

 

お肉や魚も、びっくりするくらいアメリカンサイズで、

今回は断念[失恋]

誰かとシェアするか、冷蔵庫をスッカラカンにして臨まないと!

 

デリ系も美味しそうだったので、

コストコ・パーティーするのもいいですね[るんるん]

 

いや~。楽しかった[かわいい]

ちょっとハワイな気分も味わえて、

ヘビーユーザー間違いなしです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ぷあぷあ

月夜さん、nice!ありがとうございます~♪
by ぷあぷあ (2012-03-03 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

女子の食卓♪キレイ系で行こう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。