SSブログ

「世界一」のフレンチトースト♪ [神戸スイーツ]

「イグレックプリュス+三宮店」に行ってきました[るんるん]

魅惑的なケーキたちにも惹かれましたが、

ワタシが選んだのは、コレ!!

2011112315140000.jpg 

 フレンチトーストのセットです[かわいい]

(ちょっと逆光ですね。スミマセン)

 

 

「え~、お茶の時間なのにフレンチトースト?」って思うでしょ?

でもでも!!!

このフレンチトーストは、

あの、「世界一の朝食」で有名な、神戸北野ホテルで出してるのと同じものなんですよ~[ハートたち(複数ハート)]

 

表面サクっ!なのに、ふわふわ、とろとろ~[かわいい]

一口食べて、「何コレ、めっちゃ美味しい~[ハートたち(複数ハート)]」と身もだえ(マジで)。

何もつけなくても十分おいしいけど、

イチゴのコンフィチュールや、アイスクリームをのせても、さらに美味~[ハートたち(複数ハート)]

「世界一」の実力を、堪能いたしました[るんるん][るんるん]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。