SSブログ

アート&グルメ~神戸ビエンナーレ編 [おすすめスポット]

「港で出合う芸術祭」神戸ビエンナーレも、残すところあと1日。

どちらかというと、現代アートは苦手なのですが、

地元開催となると、行っとかなくちゃ! 

 

こちら、神戸ハーバーランド会場。

アートインコンテナ国際展の一部です。

2011111015490000.jpg

 

2011111015540000.jpg

 

このあと、怪しげな雰囲気の元町高架下のアートプロジェクトを見ながら

三宮方面へ、ぶ~らぶら。

 

結構な距離を歩いたし、

ちょっと小腹もすいたので、

前から気になっていたお店「カリーブルスト」に行ってみました[るんるん]

 

カリーブルストとは、ドイツの街角グルメで、

白ソーセージに特製カレーソースをかけたもの。

食べやすい大きさに切ってあって、ピックに刺していただきます。

ドイツ人にとって、「たこ焼き」感覚のグルメだそうですよ~。

 

もちろん、ビールと一緒にいただきます[かわいい]

2011111018160000.jpg

あ~、うまい~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ドイツの味だわ~(行ったことないけど[わーい(嬉しい顔)]

 

やっぱりワタシは、アートより食い気です[ひらめき]


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ぷあぷあ

あんぱんち~さん、nice!ありがとうございます♪
by ぷあぷあ (2011-11-23 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。