SSブログ

10年後は…? [ハッピー♪]

昨日は、私たち夫婦の14回目の結婚記念日でした[わーい(嬉しい顔)]

いや~。早いものですね…。

 

例によって、ワインで乾杯。

2010012721070000.jpg

結婚14年目は「象牙婚式」というらしいです。

年月を経て、ますます磨きをかける、という意味とか。

 

そして、今日からワタクシ、10年日記をつけることにしました~[わーい(嬉しい顔)]

2010012600590000.jpg

2010年からスタートというのが、キリがいい感じだし、

今後の10年って、結構いろんなことがありそうな予感がするし…。

以前、「7年日記」というのをつけたことがありますが、5年ぐらいで挫折。

今回は、1日1行でもいいので、とにかく続けようと思います[グッド(上向き矢印)]

 

風水的にも、今年は「変化と継続」の年。

「続ける」ことで運を豊かにするらしいです。

 

ちなみに10年後の結婚記念日って何ていうのか調べてみましたが、

分かりませんでした…。

後半は20年、25年…と、キリのいいところしか設定がないようです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

とりあえず、

10年後のこの日の欄も、仲良くワイン飲んだと書けたら万々歳ですね[ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

8kuro

14回目の結婚記念日おめでとうございます。
14回目ですか~。^^。~?
あっ家も今年で同じ14回目の結婚記念日を向かえるんだっ(@。@)
同期ですね(^^)v
10年日記!いいですね~。
by 8kuro (2010-01-28 15:25) 

ぷあぷあ

8kuroさん、コメント&nice!ありがとうございます♪
同期だったんですね~!
親近感わきます♪
by ぷあぷあ (2010-01-31 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウニで金運↑↑ちりとり鍋!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。