SSブログ

ウニで金運↑↑ [風水]

李家幽竹の風水家計ノート 2010によると、

今日の開運のカギは

「ウニで金運アップして」。

というわけで、ダンと、兵庫駅近くの「えびすや大黒」に行ってきました~[ハートたち(複数ハート)]

2010012515050000.jpg

手前が、終日メニューの「うにいくら丼(1000円)」[るんるん]

奥は、お昼のランチの海鮮丼。味噌汁と冷奴がついて、

なんと500円なんです~[わーい(嬉しい顔)]

どう考えても、ランチの方がボリュームがあって、お得なのですが、

今日の目的は「うに」なので…ね。

とろーり濃厚、美味しかったです~[ハートたち(複数ハート)]

 

金色の「うに」で、金運アップを目指せ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

8kuro

海鮮丼に味噌汁と冷奴がついてワンコイン¥500のランチとは驚き!

うにイクラ丼も美味しそう。これで金運もアップするといいですね!
by 8kuro (2010-01-26 13:40) 

ぷあぷあ

8kuroさん、コメント&nice!ありがとうございます♪

金運、欲しいですね~。
by ぷあぷあ (2010-01-26 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イケダン!10年後は…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。