SSブログ

ケフィアロール♪ [神戸スイーツ]

日曜日、フラガール1名、おうちに遊びにきてくれました~[るんるん]

スイーツ好きの彼女。

吟味された今日のお土産は、コレ[ハートたち(複数ハート)]

2009112307520000.jpg

36STICKSの「ケフィアロール」です~[ひらめき]

ふわふわの米粉のスポンジと、あっさりケフィアのクリーム。

美味しかったです~[ハートたち(複数ハート)]

ケフィアには、美肌、整腸・消化促進、コレステロールを下げる…など、女性にウレシイ効果がいっぱい。

しかしながら、

ケーキの前に、ボジョレーやら、チキンやら、たらふく飲んで食べておりましたので、

消化作用も追いつかず[ふらふら]

食べ過ぎて、胃が痛いです…反省[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

8kuro

大丈夫ですか(^^;暴飲暴食にはご注意を!
これから、忘年会シーズンでっし・・・

ケフィアロール。上品な味がしそうですね。(勝手なイメージ)

今年のボジョレーヌーボー!デキが良いみたいですね。
買おうかなぁ~。。。
by 8kuro (2009-11-25 15:32) 

ぷあぷあ

8kuroさん、コメント&nice!ありがとうございます~♪

ボジョレー、もう飲みましたか?

毎年、「ん~。ボジョレーって、こんなもんか?」と思いながら飲んでますが、

今年は、飲みやすいですよ~♪

ぐいぐいイケちゃいます!

…あ。暴飲暴食注意でしたね(汗)
by ぷあぷあ (2009-11-26 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。