SSブログ

朝一番、スタートダッシュ! [食べ物日記]

今朝、起きたのが6時35分。

ダンが出て行くのが6時55分!!!

本当に半分寝ぼけながら、 お弁当づくり格闘しました[ふらふら]

お弁当箱って、全部詰め込まれてこそ、完成品。

時間切れで半分しかできなかったらスカスカでもOK、とはならないところがツライもんですね…。

いざというときの穴埋め用に、

プチトマトとか、冷凍食品とかストックしとかなくちゃ…[あせあせ(飛び散る汗)]

 

とりあえず、ダンの分は無事渡し…

余りもんで作ったワタシのお弁当をパチリ。

2009101307080000.jpg

あ~焦った焦った。

しかし、冷静に考えたら、自分の分のおかずを取り分けずに、

全部ダンのお弁当に入れれば、もっとラクだったのかも。

ワタシの分は、デパ地下でお惣菜買えるからね~。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

8kuro

早技で完成~お見事です。パチパチ・・・
朝の時間は貴重ですよね。。。
電子レンジ調理出来る一品が有ると少し楽かも知れませんねv
by 8kuro (2009-10-14 12:18) 

ぷあぷあ

8kuroさん、記念すべき100nice目です~♪
いつもありがとうございます!
電子レンジさん、えらいですよね~。
もっともっと活用しなければ!
by ぷあぷあ (2009-10-14 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。