SSブログ

「ホルモンヌ」…? [ビューティー☆]

先日「肉食女子の会」を催したワタシ達ですが…。

時代はさらに進化(?)して、

最近は、ホルモンを食べる女性=「ホルモンヌ」が増加中だそうです[グッド(上向き矢印)]

理由は、その安さと、コラーゲン効果[ぴかぴか(新しい)]

東京の方では、かなり熱いブームになっているそうですよ~。

 

私自身は、ホルモン食べたい!と積極的には思いませんが、

これ食べてみ~と言われれば、拒否せず食べてみる、というスタンス。

先日の「肉食女子会」でも、「アカセン」、初めて食べました…。

ぶよぶよでした…。

あれも、コラーゲンと思えば、気分も上がるってモン?

 

確かに、カルビの脂とか、だんだんカラダに重くなってきたし、

そろそろ、本格ホルモンデビューしてみるべし?

次回の女子会、「ホルモンヌの会」に名称変更になってたりして[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。