SSブログ

シックなフラガール♪ [アロハ~♡]

フラを習っていると、

バッグや小物など、どうしてもハワイアン柄の物に目が行ってしまいます[ハートたち(複数ハート)]

フラグッズ以外のお店に入っても、結構バッチリ見つけちゃうんですよね~[わーい(嬉しい顔)]

で、先日、インテリアショップの「アクタス」に行って、

こんなの見つけました~[ぴかぴか(新しい)]

2009021222480000.jpg

フラガール柄のパスケースです[ひらめき]

裏側は、こんな感じ。

2009021222490000.jpg

さすがアクタス、デザインがステキ[かわいい]

ちょうど、新しいパスケースが欲しかったので、即買いです[わーい(嬉しい顔)]

意外なところで、好みのものを見つけると、うれしさ倍増ですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0学占い、恐るべし!保険チョコ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。