SSブログ

ハワイの香り♪ [アロハ~♡]

阿倍野の近鉄百貨店で開催中の

「アロハスクエア」に行ってきました。

 フラのステージもあるというので、もっと広い場所かと思ってましたが、

お店の一角、という感じで、こじんまり。

でも、すごい人数の人が集まり、熱気ムンムン。

メレフラ形式でカジュアルなフラを間近で見れて、

楽しかったです[ハートたち(複数ハート)]

何より、踊っているダンサーの方々の笑顔が本当にステキで、

心からフラを楽しんでる!って感じ。

つくづく、フラは笑顔の踊りだと実感しました。

最近のワタシは、振りを覚えるのに精一杯で、楽しむ余裕がなくなってるからなあ~。

勉強になりました[わーい(嬉しい顔)]

 

もちろん、ハワイアン雑貨のお店もチェック!

今回は、ハワイアンブーケの香りのボディー&バスオイルと、

ガーデニアの香りの練り香水を買いました[ハートたち(複数ハート)]

2008110918350000.jpg

オイルは、髪にも使えるので、乾燥しがちなこれからの季節に重宝しそう。

ほんのり香る練り香水も、携帯に便利です。

どちらもオーガニック商品で、 お肌と環境に優しいのも◎[ひらめき]

香りを携帯することは、風水的にもGOODなんですよ~[ハートたち(複数ハート)]

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。