SSブログ

アロハの心♪ [アロハ~♡]

来週、東京でのフラの大会に出る仲間のために、

残ったメンバーで、お守りを渡しました♪

大舞台で踊る人たちには、星型クリスタル☆で、万能のパワーを。

応援する先生には、ハート型のローズクオーツ[黒ハート]を。

2008102616560000.jpg

風水的に、

☆のモチーフは、相手の心を引き寄せます。自分をアピールしたいときに。

[黒ハート]は、状況を好転させるパワーがあります。ここぞというときに。 

…ということで、どちらもピッタリですね!

パワーストーン+風水が、みんなの力になってくれたら、うれしいな[グッド(上向き矢印)]

 

ちなみに、「アロハの心」とは…

…AKAHAI     やさしさと思いやり

…LOKAHI     調和、融合

…OLU’OLU’   喜びを持って柔軟に

…HA’A HA’A  ひたすら謙虚に

…AHONUI     忍耐と我慢

 

いい言葉ですね。やっぱり。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かぼちゃの日。カラダ浄化中ダカラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。