SSブログ

オトナのリゾート♪ [ハッピー♪]

アロハ~[ハートたち(複数ハート)]

2008080409380000.jpg

夏休みを利用して、海辺のリゾートホテルに来ています。

朝食はルームサービス。

窓から見える青い海と空が気持ちいい。

部屋の冷蔵庫から、冷えたスパークリングワインを出して、

朝から乾杯。

あ~シアワセだわ…。

2008080409370000.jpg

 

…と、気分はすっかりハワイですが…。

 

実はここ、神戸・舞子にある「ホテルセトレ」なんです。

全部屋20室ぐらいの、こじんまりとしたリゾートホテル。

うちの家からは、公共バス1本で来れます。

もちろん、燃料サーチャージもなし(笑)!

 

ここで1泊2日、ボーっと過ごして、

岩盤浴で汗を流して、

夜はイタリアンのフルコースに舌鼓。

部屋のお風呂はジャグジー付きで、バブルバスも楽しめます。

2008080314420001.jpg

 

こんなに近くでリゾートを楽しめるなんて、

ある意味、すごい贅沢かもしれませんね。

わずか2日の夏休みでしたが、

しばし仕事を忘れて、リフレッシュできました[グッド(上向き矢印)]

 

ちなみに、冷蔵庫の中はすべてフリー。

文頭に出てきたスパークリングワインも、もちろん無料で~す[わーい(嬉しい顔)]

このほかに、水ソムリエおすすめのミネラルウオーターが3本、

ベルギービール、醸造酢、野菜ジュース、グレープフルーツジュースが入ってました。

こういうサービスも、うれしいですよね。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ぷあぷあ

あんぱんち~さん、nice!ありがとうございます♪
by ぷあぷあ (2008-08-08 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真夏こそ岩盤浴!立秋のかぼちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。