SSブログ

DSで、ダンの手料理♪ [食べ物日記]

すっかりDS漬けの毎日。

今日はとうとう「DS献立全集」のソフトを買ってしまいました。

これ、何がいいって、冷蔵庫の中にある食材で

メニューを考えてくれるのです!

しかも、最大1週間の献立を考えてくれる機能も。

これで、献立づくりのストレスから解消される…♪と思いきや、

いろんなメニューに目移りしてしまい、結構時間を食ってしまいました(笑)。

 

で、さっそくダンが晩ご飯を作ってくれました。

DSの献立では、

「プチトマトとバジルのスパゲティ」「ブロッコリーのガーリックソテー」でしたが、

プチトマトの代わりにホールトマト。チキンも焼いて、パスタにプラス。

いいぞ、ダン!

これからも、よろしくね~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。