SSブログ

金運アップのケーキ♪ [神戸スイーツ]

 

今日のデザートは
「ア・ラ・カンパーニュ」のケーキたち

手前がチーズケーキ、奥がミルクレープです。
シンプルながら、どちらもウマイ!
お店の紙袋も可愛いので、一緒に撮ってみました

風水的に、チーズケーキやクレープは金運アップのおすすめデザート。
レアチーズケーキは、お金を増やしたい人に、
ベークドチーズケーキは、現状のお金を安定させたい人向き
だそうです。

ワタシはもちろん、「お金が欲しい人」ですケド(笑)
ベークドタイプしかなかったので…。

 

それにしても、totoBIG、1等出ちゃいましたね~。
今回再びキャリーオーバーなら、次絶対買うぞ!と思ってましたが…。

教訓。くじは買わなきゃ当たらない。
後からグジグジ言うのはやめましょう。

 


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。