SSブログ

直居さんの風水を拝見! [風水]

「金スマ」に、風水師・直居由美里さんが出てましたね。
直居さんといえば、陣内&紀香の結婚を後押ししたという、あのお方。
自宅拝見ということで、じっくり見てみました
風水をばっちり実践した家って、なかなか見れないですもんね(笑)

手書きのお札が張ってあったり、
玄関に破魔矢が突き刺さっていたり、と
ちょっとシロウトには出来ないわ…というものもありましたが(笑)

ポイントをいくつかメモしてみました。

☆玄関にお香をたく
☆玄関の入り口に向かって、シーサーの置物を置いて、邪気をカットする
☆玄関入って右側の鏡は商売運、左側の鏡は財運を上げる
☆南の窓にクリスタルを吊るして、エネルギーをもらう。ガラスの置物も南に
☆パワーをもらうなら化粧は南を向いて。恋愛運をアップするには東向き
☆夫婦は必ず同じ部屋で寝ること。寝具を花柄にすると夫婦運アップ
☆トイレのドアにのれんを(トイレの邪気を外に出しにくくする)。さらに盛り塩とイオン発生器を
☆お風呂にモビールを吊るして、天からの運をもらう
☆仕事机はドアに向かって置く

…などなど。
基本的には、李家幽竹さんのと同じ感じなので、
矛盾しない程度に取り入れてみたいと思います

 

望みを叶える風水生活 入門編

望みを叶える風水生活 入門編

  • 作者: 直居 由美里
  • 出版社/メーカー: グラフ社
  • 発売日: 2005/12
  • メディア: 単行本




 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。