SSブログ

雑誌クルージング~4月号 [読書日記]

春になると、オシャレがしたくなるもので…。
そうなると、俄然、ファッション雑誌を読みたくなります。

で、久しぶりに本屋さんの雑誌コーナーをのぞいたものの…。
今回、一番ひかれたのは、コレでした

 

ベネッセが出している「noi(ノイ)」の1周年記念号です。

購入の決め手になった特集は、
①秘密のハワイ(やっぱり…)
②別冊「ふたりのお籠り宿」
③ケンタロウの日めくりレシピ帖

「ふたりのお籠り宿」は、確かに魅力的な宿が満載でしたが、関東の温泉ばっかりでした(泣)。
さすがに神戸から群馬や栃木は遠すぎる…。
関西人のワタシとしては、本誌の中の「秘湯の町、霧島へ」の方が、現実味があって魅力的でしたわ…。

ちょっと地味めな雑誌で、Amazonにも出てませんが、
ほんわか、いい味出してます。

春のファッションチェックのはずが…。
ま、いいか(笑)

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。