SSブログ

痩せた♪と思ったら… [つぶやき]

わが社では10月にも人事異動があり、いろいろ人の出入りが激しい季節でもあります。

当然、久しぶりに顔を合わせる人もいるわけで…。

で、5年ぶりに本社に帰ってきた先輩(男)に
「お前、やせたな~」
と言われました

…が、喜んだのもつかの間、
「っていうか、しぼんだって感じ? やつれたよな~」
と!

がーんがーん、がーん、がーん…

「こんなトシで、夜勤なんかしてたら、そりゃ、やつれますよ!」と
反論したものの…(泣)。

「しぼんだ」ってのは、初めて言われてしまった。ちょっとイタイなあ…。

くっそ~!
これからはダイエットより、リフトアップだあ!

お肌のお手入れもちゃんとして、ぷりっぷりになったる~!

とりあえずは、コエンザイムでも飲むべし?(笑)

いい情報あれば、教えてね
今回は、本気っす!

 

コエンザイムQ10―美肌とダイエットの究極のサプリ

コエンザイムQ10―美肌とダイエットの究極のサプリ

  • 作者: 市橋 正光
  • 出版社/メーカー: ホメオシス
  • 発売日: 2005/01
  • メディア: 大型本

 

  •  

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

すずれん

その台詞は痛いなぁ・・・私も23くらいの時同期が明らかに痩せたってより、やつれた感じで痛いなぁと思ったことがあります。
今、私まさにその状態。頬がこけてるんですよ。これはリフトアップ云々の問題ではなく、太れとのお達し・・・コエンザムQ10って単品じゃダメみたいね。ビタミンと一緒にとったほうが効果が高かったかな?すいませんうろ覚えです。
by すずれん (2006-10-19 14:02) 

ビューティー特派員リラックマより

その気持ち、すごーーーーーくよくわかります~。
私も普段社内では年下の後輩君達ばかりの中で仕事しているので
自分磨きがついつい疎かになってしまってて・・・・
女友達と会って喋ったり、妹と話をすると、
自分が若くないことや努力が必要なことに
改めて気付かされることが多いです~。

最近私が気になった「ひとこと」は、カルーセル麻紀さんの
「老眼を意識し始めた時から、ブルーベリーを飲むようになったら老眼知らず」
というコメント。
ブルーベリーを後輩に調達させようと目論んでます!(笑)
いかがでしょーか??

私的に最近気にしているのが
目の下のクマとたるみ!!!
なんかいいアドバイスあったら教えてくださいです(^-^)
by ビューティー特派員リラックマより (2006-10-21 13:25) 

ぷあぷあ

すずれんさん、コメントありがとう♪
コエンザイムとビタミンね♪相乗効果を狙うわ~っ
by ぷあぷあ (2006-10-23 00:46) 

ぷあぷあ

リラックマさん、コメントありがとう~♪
老眼っすか…。寂しい言葉よのお。
まあ、備えあれば憂いなしってことですかね~。
ところで、「きれいなお姉さん」イオンスチームの効果はどう?
また教えてね~☆
by ぷあぷあ (2006-10-23 00:49) 

ビューティー特派員リラックマより

「きれいなお姉さんのイオンスチーム」なかなか私は気に入ってます。
効果の程は・・・・・・うーんどうなんでしょうか??
自分ではイマイチわかんないです~すみません・・・。
でも、スチームが暖かいのでこれからの季節はGOODです~。
最近スチームの出口が改良されたものが発売されているらしいですよ♪。
by ビューティー特派員リラックマより (2006-10-23 12:46) 

ぷあぷあ

リラックマさん、情報ありがとう♪
「イオンスチーマー」高いけど、それだけの価値はあるってことですね!
やっぱりビューティーには投資も必要なのね~。
by ぷあぷあ (2006-10-24 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。