SSブログ

あるある特製豆乳ドリンク☆ [ビューティー☆]

先日、フラ友達としゃべっていたら、
「あるある大事典」のタイプ別ダイエットの話に。
彼女は「お酢タイプ」なので、毎日黒酢を飲んでいるそう。
気になったので、私もHPを見てみました。

チャートで、「お酢タイプ」か「豆乳タイプ」か調べます。

①俺は男だ→NO
②40歳未満である→YES
③毎日20分以上歩いている→う~ん、連続20分は歩かないか…NO
④早寝早起きだ→NO
⑤毎日お酒を飲まなくても平気だ→NO(汗)

その結果…私は「豆乳でやせるタイプ」になりました!
毎食30分前に「あるある特製豆乳」を飲むと、やせるそうな。

今までせっせと「はちみつ黒酢」飲んでましたが、
お酒飲む人にはお酢は効果ないんだって!ガーン

で、「あるある特製豆乳」とは
無調整豆乳、キウイ半分、ヨーグルトをミキサーにかけて、30分置いたもの。
さらに、バナナと一緒に摂ると効果的とか。

う~ん。考えるだけで面倒だ。それでも、おいしければ続くかも…と思って作ってみましたが…。

…。ビミョーな味~

市販の豆乳だと駄目なのでしょうか?
少なくとも、仕事の日にこれを毎食飲むのは無理っしょ。

とりあえず、できる範囲内で1週間ほど頑張ってみますか~。
月末、健康診断もあることですし


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。