SSブログ

縁を呼ぶ3点セット♡ [風水]

「生活の木」というアロマテラピーのお店で
念願の、アロマライトを買いました

クローバーのモチーフが彫ってあって、透かしも入ってます。
ちなみに、
クローバーのモチーフには
あらゆる状況を好転させる力が。
なかでも良好な人間関係をもたせてくれるそうです。

早速、ガーベラ4本と一緒に、ベッドサイドに置いてみました。

幽竹さんの「春夏秋冬 幸せ風水」によると
照明、花、香りのアイテムは〝縁3点セット〟として
枕元のナイトテーブルに欠かさず置くといいとのこと。

アロマライトなら、香りと照明の両方楽しめて一石二鳥ですね

アロマに関しては、まだまだ初心者なのですが
奥が深くて、なかなか面白そう。

風水を基点に、いろいろと興味の輪が広がっていくようです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。