SSブログ

にじゅうのにじ [アロハ~♡]

 15日、激しい夕立のあと、すごくキレイな虹が出ました

 写真では見えにくいかもしれませんが、外側にも二重に虹がかかってるの!「副虹」といって、珍しい現象らしいですよ

 「このまま走ったら、虹の下をくぐれたりして…」と考えてたら、車を運転していた父が、「子供のころ、虹の根元まで見に行ってみようってやってみたけど、虹って逃げるんやなあ…」と、ポツリ。

 ちょっと、ほんわか、HAPPYなひとときでした

 ところで、今、フラで練習してるのが「ビューティフル・レインボー」。すごく素敵な曲なのですが、まだまだ振りが体に入らないっ

 いつか、ハワイの虹に出会えることを、「にじゅうのにじ」に願いつつ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。