SSブログ

ラジウム温泉で美肌♡ [ビューティー☆]

 W杯も残すところあと10日。そろそろ疲れもたまってきたので、神戸・西区にある天然ラジウム温泉「なでしこの湯」に行ってきました

  最近はやりの「スーパー温泉」ほどキレイではないけど、泉質はやっぱりいいみたい心なしか、お肌ツルツルになった感じだし。打たせ湯やジャグジー、ミストサウナもあって、入湯料500円! いや~日本人の正しいレジャーですなあ。

 家に帰ってインターネットで調べてみたら、ラジウム温泉って、入るだけでももちろん効果があるけど、鼻から湯気を吸うことによって、免疫力を上げる効果もあるんですって!

 いや~知らなかった~!今度行くときは、鼻の穴広げて入っちゃうよ~(笑)せっかく家からも近いことだし、活用しないとね

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。