SSブログ

ファッション誌探検隊~7月号 [お買い物日記]

 年齢、好みにぴったりハマる女性誌がないので、毎月、特集に合わせて買ってます。

 で、今月は「ドマーニ」を買いました

 決め手になった特集ベスト3は…

①別冊付録「ハワイ・オアフ島ー秘密の楽園・クルージングBOOK」

②「香港」美容合宿レポート

③涼感「まとめ髪」レッスン   

 川原亜矢子さんがミューズのときは、毎月読んでいたドマーニ。お久しぶりです

 働く30代女性がターゲットのようで、その点では合うのですが、ワタシはスーツなヒトではないので、ちょっと遠のいておりました。

 でも、夏が近いせいか、今月号はあまりキャリアっぽくなくて、私にとってはちょうどいい感じ。適度な社会派記事も面白いです。

 普段「安くて旬な服」を探すのが信条のワタシですが、こういう「キレイめ雑誌」を見ると、ちょっと反省…。もう大人なんだから、カジュアルにも、お金かけなくちゃね~。

 

Domani (ドマーニ) 2006年 07月号 [雑誌]

Domani (ドマーニ) 2006年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/06/01
  • メディア: 雑誌

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。