SSブログ

月イチビューティー☆ハービス編 [ビューティー☆]

先日、劇団四季の「マンマ・ミーア!」を見た帰りに、毎月恒例の「月イチビューティー」を敢行しました~

大阪のハービスENTの6階は、エステやマッサージ、美容室などビューティー関係のお店がずらりと並ぶ、まさに「オンナの天国」

どの店も、魅力的ですが、今回はフェイシャルを中心にやりたかったので、「ブリリアン デイ スパ」へGO~!

数あるメニューの中から悩みに悩んだ挙句、ワタシは60分の「フェイシャル・ベーシック」に、「ワンモアビューティービタミンC(イオン導入)」を追加。み~なちゃんは、60分の「アンチ・エイジング」をやってもらいました!

イオン導入って、あの心電図検査で使うようなクリップを腕につけて、軽い電流を流して肌の奥までビタミンCを浸透させるのですが・・・。

「ちょっと何コレ~」って、叫びたくなるほど痛かったのよ~っ!!「乾燥肌の人は、ちょっと痛いですよ~」って言ってたけど、痛いのはクリップを取り付けられた腕! これは、拷問に近いっす!!ヘルプを出して、ちょっと電圧(?)を緩めてもらいましたが・・・

 いや~まいったまいった。やっぱりエステはオールハンドに限りますな! 教訓です・・・

お店の雰囲気は、まあ良かったかな。もう1回リベンジしたいような気はします・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。