SSブログ

2月ですね~ [風水]

風水ライフも1ヶ月。ブログを見直してみると「おトク~」とか「ラッキー」っていう言葉が結構出てきてますね~。

ちょっとは金運体質になってきたかな

っていうか、ブログをつけるようになって、毎日小さなラッキーを見つけるのが上手くなったような気がします

これって、いい傾向ですよね~。

さて、2月に突入。六白金星のワタシは、「目上の引き立てで仕事も順調。笑顔で仕事を引き受けましょう」だそう。今月は、スマイリーで、乗り切ります!

三碧木星のダーリンは、「卵料理を朝食に食べて、〝生まれる気〟を強め、金運を生み出す体質を鍛えましょう」。←にわとりのイメージでしょうか?(笑)

でも、最近ジムに通いだして、パワー増強に目覚めたダーリンなので、高タンパクの卵は、体にもいいかも。

2月もハッピー探して、がんばりま~す


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。