SSブログ

不用になった、お財布は… [風水]

新春にお財布を新調すると、ぱんぱんに『張る』と言われている「春財布」。

でも一方で、古くなった財布の処分って、悩みますよね~。

今日から神戸大丸で始まったキャンペーンでは、

不用になったお財布を引き取って、近くの三宮神社でお祓いしてくれます。

しかも、お財布購入時に使えるクーポンつき!

実際に財布を買うかどうかは未定ですが、

タダできちんと処分していただけるだけでも、ラッキーですよね[グッド(上向き矢印)]

というわけで、さっそく今日持っていきました[わーい(嬉しい顔)]

夕方5時に行ったにもかかわらず、

先着150名に振る舞われる金箔入り清酒もいただけました[かわいい]

なんだか、今年の金運、期待できそうです[グッド(上向き矢印)]








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「贈りもの弁当」!震災21年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。