SSブログ

ボーダーかぶり。 [風水]

今年の春はボーダーが流行しているようで…。

ワタシも、今シーズンはいろんなボーダーを購入。

うれしくて会社に来ていったら、

いきなり隣の子と、ボーダーかぶりしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ベースの色が同じだと、

デザインが違っても、ほぼ同じに見えちゃいますよね…。

今日、カフェで見かけた4人組は全員白ベースのボーダーでした!

あと、駅で見た2人は、

紺ベースのボーダーと、紺ベースのストライプで、ほぼニアミス。

気まずいよね~。

ところで…。

李家さんの風水によると、

ボーダーのトップスは、今年のラッキーファッションのひとつ。

ただし、横とのつながりが強くなるので、

良縁を願う女性は避けたほうが無難だそうですよ~。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4月26日、六白金星の開運キーワードは

「余裕」と「サラミ」。

明日は特に、慎重さが求められるお仕事のワタシ。

「余裕」、大切ですね。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ぷあぷあ

makimakiさん、nice!ありがとうございます♪
by ぷあぷあ (2015-04-27 03:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タコライス!サラミといえば…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。