SSブログ

毎日捨てる! [風水]

師走に入ると、俄然やりたくなるのが「お片づけ」。

せめて新年は、すっきりキレイな空間で迎えたいですもんね~。

とはいえ、なかなかモノが捨てられない性分で…。

と思っていたら、

先日の神戸新聞の「イイミミ」に、

「小さな物からでいいので1日3つ捨て、手帳に書いていくと、捨てる技術が身につく」

とのアイデアあり。

さっそく、コレ捨てます!

androidapp/91701412031150501607267600.png

えーっと、これは…。

水着関連のモノたち[がく~(落胆した顔)]

バブルの遺産・フェンディの水着も、バングルだけ残して捨てました!

(バングルを残すところが貧乏くさいですが…[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、とにかく、今月は「捨てる月間」、がんばります[パンチ]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12月に突入!空とルミナリエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。