SSブログ

アート&グルメ~品川編 [おすすめスポット]

ゴールデンウィークの合間の平日を狙って、

東京に行ってきました~[新幹線]

今回の一番の目的は…

IMG_20140430_161136236.jpg

劇団四季のリトルマーメイドを観ること!

待っていれば大阪にも来るのでしょうが、

話題になってる今こそ、観たいですからね~[わーい(嬉しい顔)]

ほとんど全編「フライング」で歌い、演技するアリエルも素晴らしかったですが、

衣装や舞台美術が、とにかくカラフルでポップ。

「アンダー・ザ・シー」の場面は、さながら草間弥生の世界を見ているようでした[ぴかぴか(新しい)]

楽しかったな~。

 [霧][霧][霧][霧][霧][霧][霧][霧][霧][霧][霧][霧][霧][霧][霧][霧][霧][霧][霧][霧][霧][霧][霧][霧][霧][霧]

観劇後の食事は、「海」つながりで(笑)、

品川の「グランド・セントラル・オイスター・バー&レストラン」へ。

東京勤務経験のある会社の先輩のオススメのお店です!

IMG_20140430_165619412.jpg

なんで東京で牡蠣?と思いますが、

こちらのお店、NY本店以外は、品川と丸の内に支店があるのみ。

東京でしか食べられない、という意味では、アリでしょう!

何を食べても美味しくて、

ワインも進む進む!

さらに、勢いでスイーツのテイクアウトまでしてしまいました。

この、アップルパイが、また美味い[かわいい]

IMG_20140430_203934350.jpg

いいなあ、TOKIO。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ぷあぷあ

makimakiさん、nice!ありがとうございます♪
by ぷあぷあ (2014-05-09 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。