SSブログ

ぐるっと近鉄、開運旅!~椿大神社編 [風水]

近鉄フリー切符を使っての、開運旅2日目!

名古屋から特急で四日市へ。そこから1時間バスに揺られて着いたのが、

「椿大神社(つばきおおかみやしろ)」です!

こちらは、「おみちびきの神様」とも呼ばれ、

様々な意味で自分が向かう道を示してくれる強力なパワースポット。

何か新しいことを始めるときに行くといい、とのことだったので、

事業を始めたばかりのダンにピッタリです。

平日の午前中ということで、ひときわ静かな空間。

気持ちが洗われますね。

 

IMG_20140217_120112.jpg

↑こちら、別宮の椿岸神社の本殿右手にある「かなえ滝」。

携帯電話の待ちうけにすると金運や愛情運アップ、とのこと。

もちろん、ワタシも撮りましたよ~[グッド(上向き矢印)]

…が、

スマホの調子が悪くなって、この後、修理行きに…。

ブログの方の画像は無事だったので、不幸中の幸い。

せっかくなので、別カットもアップしますね[かわいい]

IMG_20140217_114854.jpg

皆さんにも、このパワーが届きますように…。

 

近鉄開運の旅。このあと伊勢神宮へ続きます。

また後日アップしますね~[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。