SSブログ

山★デビュー!! [おすすめスポット]

行楽日和だった土曜日、

夫婦で山デビューしました~[わーい(嬉しい顔)]

神戸で「山」といえば、やっぱり六甲山系でしょう[るんるん]

というわけで、今回は、

新神戸~布引の滝~布引貯水池~市ヶ原~トゥエンティクロス~森林植物園のコースをチョイス。

こちら、布引貯水池です。

DSC_0368.jpg

気持ちいい眺め~ [グッド(上向き矢印)]

まだまだ歩き始めなので、背中に余裕が感じられますね(笑)

このあと、急な階段の上り下りあり、イノシシ遭遇あり、沢渡りあり…と盛りだくさん。

日ごろの運動不足を実感しつつ、歩いた時間は2時間5分、

約17000歩の道のりでした。

 

ゴールの森林植物園で、ランチ!

DSC_0371.jpg

「ひよこ豆のカレー」と生ビールです[わーい(嬉しい顔)]

いや~。

汗をかいたあとのビールは最高ですね!

こちらのお店は、神戸・弓削牧場の直営なので、

食事もスイーツもお墨つき[るんるん]

カレーにかかっているのは、生チーズ。

コクが出て、美味しくなるんですね~。

 

初回から上出来の山デビュー。

さ、次はどこに行こうかな?

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちやらら

さすが、山スカートはいてますね!ビールが美味しそう♪
by ちやらら (2012-10-29 15:55) 

ぷあぷあ

派手めのジャケットと山スカートで、それっぽく見えるでしょ(笑)

でも、リュックサックは以前買ったものなので、

ハワイアン柄なんですよ~。
by ぷあぷあ (2012-10-29 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。