SSブログ

贈り物の季節♪ [ハッピー♪]

クリスマスまで、あと1週間足らず。

プレゼントを贈ったり、贈られたり…が、うれしい季節ですね。

今日、広島に住む友達から牡蠣が届きました[るんるん]

2011121822140000.jpg

そして、この春から始めたハワイアンヨガの先生からは、

WELEDAのオイルをいただきました[るんるん] 

2011121822050000.jpg

それぞれ、その人らしい贈り物で、

うれしいです。

最近、神戸新聞のイイミミでは

身内同士のお歳暮に、「Aじゃなくて、Bが欲しい」とリクエストするのは、

失礼なのか、合理的なのか?という議論で盛り上がりましたが…。

贈り物って、中身うんぬんより、

自分のことを思って選んでくれるという「行為」の方がうれしいのですよね。

それが、好みにピッタリ合えば、「さすが!」と思って、なおうれしい。

 

さて、クリスマス。

大切な人に、何を贈りますか?


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

8kuro

どちらも素敵な贈り物ですね~^^
もうすぐクリスマスかぁ~^^;
これから考えますw
by 8kuro (2011-12-19 15:14) 

ぷあぷあ

8kuroさん、メリークリスマス!

nice!&コメントありがとうございます~♪
by ぷあぷあ (2011-12-19 23:36) 

フィットネス

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようとフィットネス関係のブログを立ち上げています。ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどの筋トレをイラストや動画を用いて解説しています。また、「身体に関して」ということで、筋肉、骨、神経、靭帯、循環器系についての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。また、なるべく重複してコメントしないようにコメントしていますが、もし重複しているようであればその失礼をお許しください。

by フィットネス (2012-01-03 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。