SSブログ

冬の天使たち。 [風水]

久しぶりに、友達に手紙を送る機会がありまして…。

家にある便箋のコレクションを探していたら、

この季節にピッタリなのが見つかりました[ハートたち(複数ハート)]

2011120815150000.jpg

以前、「ヴェルサイユ展」で買った一筆箋と、

神戸ルミナリエの切手。

冬じゃないと送れない、絶妙な組み合わせ[ぴかぴか(新しい)]

こういう楽しみがあるのが、手紙のいいところですね~[かわいい]

 

ちなみに、

来年の風水のラッキーモチーフの中に「天使」というのがありました[かわいい]

「『神様の使い』である天使は、天へと引き上げてくれる力があります。

デフォルメしたものではなく、ヨーロッパ風のクラシカルなタイプが◎」

とのこと。

ぴったりハマって、ウレシイです[グッド(上向き矢印)]


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ぷあぷあ

あいこさん、

いっぱいnice!ありがとうございます~♪
by ぷあぷあ (2011-12-13 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。