SSブログ

チューチュープリン♪ [神戸スイーツ]

そごう神戸店の北海道物産展で、

ダンが買ってきてくれました[ハートたち(複数ハート)]

2011042723210000.jpg

北海道・手塩町の「チューチュープリン」[るんるん]

小さいマヨネーズのような容器に入っていて、ムニュっと搾り出して食べるプリン。

以前「ケンミンショー」で紹介されていて、気になってたんです~。

搾り出して食べるスタイルが、なんとも面白くて「ウヒヒ…」と笑ってしまいます[わーい(嬉しい顔)]

パンに塗って食べても美味しいとか。

明日の朝のお楽しみ[るんるん]

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

8kuro

こんにちは^^
ご心配ありがとうございました♪
特に被害もなく元気にしております^^

チューチュープリン美味しそうですね~!
by 8kuro (2011-04-28 12:29) 

ぷあぷあ

8kuroさん、コメント&nice!ありがとうございます♪
ご無事で何よりです。
関西人からすると、東北、関東圏の位置関係がイマイチつかめなくて…(汗)

by ぷあぷあ (2011-04-29 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

的場スイーツ♪飲んで東北支援! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。