SSブログ

アッフェルバウム♪ [風水]

わ~、大きなリンゴ。

 2010092108100000.jpg

 …と思ったアナタ!

実はこれ、

ユーハイムの「アッフェルバウム」というお菓子なんです[ハートたち(複数ハート)]

2010092108180000.jpg

丸いバウムクーヘンの中心に、リンゴの甘煮が丸ごとゴロリ。

うーん、美味しい~[かわいい]

風水ノートによると、

「りんごは、体と心にたまった悪い気を清浄化してくれる、今年のラッキーフルーツ。

そのまま食べるのももちろんいいのですが、

焼きりんごにしたりケーキに焼き込んだりすると、さらに運の土壌を豊かにしてくれます」

とか。

まさに、今年にぴったりのおやつですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

8kuro

今年は、りんごを食べようっとww

しかしアッフェルバウム!美味しそ~~う><


by 8kuro (2010-10-05 09:37) 

ぷあぷあ

8kuroさん、コメント&nice!ありがとうございます♪
パソコンがつぶれて、しばらくブログ書けてませんでした…。
また、今後ともよろしくお願いしま~す♪
by ぷあぷあ (2010-10-07 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケガの功名?養命酒デビュー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。