SSブログ

競馬場のマナーって? [風水]

今度の日曜日、生まれてはじめて、競馬場に連れて行ってもらうことになりました!

しかも、今回は馬主席にも入れていただけるとか[ぴかぴか(新しい)]

きゃ~、どんな所なんでしょ? ドキドキ[ハートたち(複数ハート)]

聞くところによると、馬主席にはドレスコードがあって、

男性はジャケット、ネクタイ、革靴着用、

女性は、それに準じる服装なのだとか[がく~(落胆した顔)]

うーん。このパターンって、いつも悩むんですよね~。

普段、スーツやジャケットなどを着て仕事をしていないだけに、

その手のワードローブが極端に少なくて…[あせあせ(飛び散る汗)]

競馬場なのに、ワンピとか着ていいのか?

ブーツはOKなのかしら?

レギンスは、カジュアルすぎるのか?

…てなことを、悶々と考えるのも、まあ、楽しいのですけどね。

風水女子としては、ギャンブル運も意識したいところですし、

しばらく、あれやこれや組み合わせを考えてみようと思います[わーい(嬉しい顔)]

 

あ、そういえば、李家幽竹さんのメールマガジンによると、

今月の開運ポイントは「マナーを守りましょう」でした。

競馬場のマナー、予習しておかなければ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。