SSブログ

うに~? [風水]

今日のラッキーフードは「うに」。

で、テーブルの上はこんな感じ[グッド(上向き矢印)]

 

 2009071121170001.jpg

…すみません。

「うにあられ」です[あせあせ(飛び散る汗)]

 

本当は、生のうにが食べたいところですが、

いい感じのがなかったので、

「おやつ」で取り入れてみました(汗)。

 

が、一緒に発泡酒1杯飲んでしまい…。

家での禁酒、早くも破れたり~ [パンチ]

トホホ。

 

ちなみに、明日12日は「ココナツ味がラッキー」。

さて、何食べようかな~?

まず思い浮かぶのが「ココナツサブレ」(笑)

 

あ、甘いものも控えろって言われてるんでした[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

8kuro

うにあられ!食べたくなっちゃいました(^^;
でも今日は12日・・・ラッキーフードは、ココナツですか!?
甘いお菓子しか思い浮かびませんね~。
じゃ今日は、うにあられじゃなくココナツ菓子でも食べます。
by 8kuro (2009-07-12 11:00) 

ぷあぷあ

8kuroさん、コメント&nice!ありがとうございます♪

ココナツって、甘くないと美味しくないですよね~。

あとは、タイカレーとか?

エスニック料理の本でも見て、挑戦してみま~す♪
by ぷあぷあ (2009-07-12 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。