SSブログ

プチお引越し!? [風水]

ベッドの位置を、また変えました!

(前回の模様変えは08年2月。そのときのブログはこちら

 

これまでは、部屋の端に置いていたのを、思い切って中央に。

ベッドが間仕切りのようになってます。

2009052519330001.jpg

「それって、使いづらそう」って思うでしょ?

実は、この部屋、もともと2つだったところを

リフォームで壁を抜いて一部屋にしたもの。

ドアは、以前のまま二つあるので、両側から入室可能なのです[わーい(嬉しい顔)]

もちろん、寝室の風水ポイントである

「北枕」、「枕元に香り、明かり、花」…なども、ばっちり[ひらめき]

 

 

…とまあ、終わってみれば満足なのですが、

ここまで本当に大変でした!

ベッドを動かすということは、他の家具類も動かさなくてはならないわけで…。

特に本棚なんか、中身全部出して、移動させて、また入れなおし!

もう、模様替えを通り越して引越しの様相です。

インフル対策で買いだめしたマスクが、

こんなとこで役立つとは思いませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

 

かなり疲弊したため、買い出しに出る気力もなくなり、

今日も、備蓄食材で晩ご飯。

2009052520160000.jpg

水菜とベーコンのパスタ、

らでっしゅぼーやの「おかずクラブ」のロールキャベツ、

レタスと水菜のサラダ

です。

 

備蓄生活を支えるパスタ。

また買い足さなくちゃ!

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

8kuro

我が家の寝室・・・北枕 枕元に香り、明かり、花・・・
何一つ一致してません(^^;少し考えてみようかな。
by 8kuro (2009-05-28 12:43) 

ぷあぷあ

8kuroさん、コメント&nice!ありがとうございます♪
北枕というと、縁起悪そうですが、
金運アップには効果大!だそうです。

ウチはまだ、実感はありませんけど(涙)

by ぷあぷあ (2009-05-28 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パンケーキが食べたくて。未来体重 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。