SSブログ

アロハ~@ガーデンズ [お買い物日記]

 

昨年11月にオープンした、「西宮ガーデンズ」に行ってきました!

オープン当初の人込みも、そろそろ落ち着いたころ…?

と、もくろんで行ったのですが、

なんのなんの!

平日にもかかわらず、結構な人、人、人。

ランチ時間は行列必至です!

 

で、行列をしてまで何を食べたかといいますと…

ハワイアンレストラン「MUU MUU Diner」の「ロコモコ」です[ハートたち(複数ハート)]

2009011412320000.jpg

ハンバーグうまっ[ハートたち(複数ハート)]グレービーソースもGOOD[ハートたち(複数ハート)]

ワタシ好みの味でした。

お店の人が声をそろえて「アロハ~[るんるん]」と迎えてくれるのが、

ちょこっと笑えます。

アラカルト料理も充実してそうなので、

今度は夜に行ってみたいな~。

 

腹ごしらえもできたことだし、いざショッピング~!

とはいうものの、とにかく広くて、お店をのぞくだけでも大変。

 

結局買ったものといえば、

「フラハワイ」のハンカチとレッスン用靴下(50%off!)

(今年のラッキーカラー・グリーンを意識してます[グッド(上向き矢印)]

2009011422190000.jpg

「成城石井」のフラチップス。

2009011422210000.jpg

 

いや~。西宮でハワイ気分満喫です。

そういえば「ガーデンズ」って、建物の雰囲気が、

なんとなくアラモアナショッピングセンターに似てるかも~。

気のせいかな?

 

PS「コールドストーンアイスクリーム」は、やっぱりすごい行列でした。今回は断念[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。