SSブログ

「理想の母」って? [つぶやき]

日曜日は、母の日でしたね~。

ダイエット中のワタシですが、この日はお祝いですから…。

堂々とケーキ食べちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

2008051114200000.jpg

神戸・北町の「ランプリール・オクシジェーヌ」のケーキたち[るんるん]

見た目も味もGOODで、まさに「才色兼備」って感じでしょうか。

ダイエットの方は、

また月曜日から気合入れ直しです[パンチ]

 

ところで、「情熱大陸」の勝間和代さん、かっこよかったっすね。

毎朝30分かけて自転車通勤。

1日に必要な有酸素運動を「効率化」によって捻出しているそうです。

「仕事が忙しいから、運動できない」というのは、言い訳にすぎないわけですね~。

同じ働く女として、「喝」入れられました[ふらふら]

 

勝間さんといえば、先日「ベストマザー」の一人にも選ばれてましたね。

確かに、勝間さんは仕事も育児も完璧にこなす「スーパー女性」だと思います。

でも、これって、大人目線の「理想」ですよね。

実際、子どもの目から見た「理想像」って、どうなんだろう?

黒木瞳がいいって、思ってるのかな?

本当にそうなら、ちょっとキモチ悪いな~。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。