SSブログ

気になる言葉~ドリカム中村さん [つぶやき]

7日夜10時からのNHK「プレミアム10」で、

ドリカム「ワンダーランド」の舞台裏を追う番組をやってました。

吉田美和さんの、歌やステージに対する熱い思い、

自分の感情をストレートに出す姿、名曲の数々に、思わず感動!

 

ドリカムといえば、吉田さん、中村さん二人がお互いにリスペクトしている姿が印象的なのですが、

その中村さんの言葉、「パートナーには、無償の愛を注ぐ。

『俺がこんなにしてやっているのに』と思ってしまった途端に、パートナーシップは崩れる」

 という言葉にグッときました。

 

これって、夫婦でも友人同士でもいえることですよね。

自戒をこめて、ブログに書き留めておきます。

 

 

AND I LOVE YOU(DVD付)

AND I LOVE YOU(DVD付)

  • アーティスト: DREAMS COME TRUE
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)
  • 発売日: 2007/12/12
  • メディア: CD

 


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ぷあぷあ

チャッピィーさん、ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by ぷあぷあ (2007-12-08 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。