SSブログ

トリック or トリート♪ [風水]

今日は、ハロウイーン。

風水的に「仮装とはいかなくとも、ファッションや髪型を普段と変えることで、
良い意味での変化を呼び込むことができる日」
です。

実はワタシ、この前の日曜日、神戸でのイベントにフラで出まして…。

まさしく「仮装」状態で、ハーバーランド、メリケンパーク、元町、生田神社…と、

練り歩いておりました(汗)

しかも、総勢113名の大所帯。

参加チームの中でもダントツに多かったようで、「奨励賞」として、

これをいただきました

特大エルモちゃん。

USJの方が審査員にいらっしゃったので、そのお陰。

しかも、113人全員にですよ!太っ腹!

ほかにも、クッキーモンスターやら、ビッグバードやら、おさるのジョージやらいろいろあって、

迷ったのですが、コレに決めました。

いや~。頑張った甲斐がありました

あとは、「良い意味での変化」に期待するのみです(笑)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。