SSブログ

風水ってなんだろう [風水]

予期してなかったことが起こり、
しばらくブログも更新できてませんでした…。

ハッピーのために風水やってるのに、なんでこんなに
シンドイことが続くの~、とか
風水なんて、ホントに効果あるの~?なんて
ちょっと半信半疑になってました。

それでも、やっぱり風水にすがりたい状況でもありまして…。

1対のエンジェルに願いを込めたりしてます。

その甲斐あってか
最悪の事態は免れたようです。
毎日毎日、目に見えて回復しています。

ありがとう感謝します。
ちょっと疑ってゴメンね。

今回のことで思ったこと。
気持ちに余裕がないと、風水なんてやってられませんって。
ほんとに、お掃除風水とか食風水どころじゃなくなるんだもの。

シアワセ探しのための風水か、
風水ができる状況がシアワセなのか。

今回は哲学的なワタシです。

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

悦

ひさしぶりに覗きに来たら、何かたいへんなことに
なってるようですが、大丈夫?
事情がわからないままこんなことを書くのもなんですが、
わたしでお役に立てそうなことがあったら、
何でも言ってね。
by 悦 (2007-05-31 23:09) 

ぷあぷあ

悦さん、コメントありがとう。
感謝、感謝です。
相変わらず大変ですが…。ワタシ自身は元気なのよ。
安心してね♪
また、いろいろと話聞いてね~。
by ぷあぷあ (2007-06-01 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マダムだもの初もんじゃ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。