SSブログ

本屋さんで遊ぼ! [お買い物日記]

会社帰りに本屋さんをブラブラ。
目的なしで、いろいろな本を眺めるのって、楽しいですよね~。
図書館でもいいのでしょうが、ワタシとしては、新しい本の匂いの方が好き

で、今日はこの2冊を買いました

 

2007年版 李家幽竹の九星別風水 六白金星

2007年版 李家幽竹の九星別風水 六白金星

  • 作者: 李家 幽竹
  • 出版社/メーカー: 高橋書店
  • 発売日: 2006/09/02
  • メディア: 文庫

幽竹さんの、来年の風水暦です
10月に入り、そろそろ、来年の流れも気になるところ。
2007年版は九星別になって、ちょっとコンパクトに。
巻末には、方位術や、「月変わりと節句」などの風水データも。

いい運気を取り込んで、来年もいい年にしましょう~(って、まだ気が早いっすね

もう一冊は…。

とっさのひとこと Honolulu親孝行編/San Fran (2006)

とっさのひとこと Honolulu親孝行編/San Fran (2006)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 2006/09
  • メディア: 単行本

まあ、いわゆるNHKのテキストですね
何度も再放送されているものですが…。
パラパラと眺めていると、
ウクレレレッスン編にはジェイク・シマブクロさん、
フラレッスン編にはカノエ・ミラーさんが登場するという、
フラ好き垂涎の豪華キャスト!

朝6時45分からの放送なので、テレビを見れるのかは自信ありませんが、
英会話再トライの、きっかけにはいいかもね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。