SSブログ

金運を上げる葉っぱ☆ [風水]

 06年の「金運アップのおすすめインテリア」の中に「フローティングリーフ」が紹介されていました

 観葉植物などの葉を、水を張ったガラスや陶製の器に入れて浮かせる、というお手軽なものです。

涼しげで、いいですね~。

 現金につながる縁を求めるなら、週2、3回午前中に水面を揺らし、葉が漂うのを眺めるといいらしいですよ

 最近、仕事面で、気力・パワー不足なので、本当は「元気の出る風水」を探してたんですけど…。でも、なんでもかんでも風水に頼ってちゃダメですよね。

 うむ!パワーは自分で生み出すのだ~!

 

 

 


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

すみれ

はじめまして
風水の検索をしていたらこちらのブログにたどり着きました
フローティングリーフについてのステキな情報をありがとうございます
はじめて書き込みにして私のブログネタとリンクされていただきました
by すみれ (2006-06-21 20:57) 

すみれ

追記
アドレスの貼り付けができなかったので
こちらに書き込みします♪ 水玉日記のすみれと申します
よかったら遊びに来てください♪
http://ameblo.jp/dottodiary-0317/
by すみれ (2006-06-21 20:59) 

ぷあぷあ

 すみれさん、はじめまして~♡コメントありがとうございます。
 早速、「水玉日記」のブログにお邪魔させていただきました。
 きちんと風水を実行していて、すごいっと思いました。参考になることもいっぱい♡今後とも、よろしくお願いします。
by ぷあぷあ (2006-06-22 04:29) 

すずれん

はじめまして。すみれさんのブログにリンクが貼り付けてあり、そこから着ました。とても為になるブログだな~と思いました。フローティングリーフすっごく素敵です。家にも長く伸びてしまったポトスがあるのでそれでやってみようかなって思います。
私もアドレスの貼り付けができないので、すみれさんのように書かせていただきますね、良かったら遊びに来てください。
http://suzuren-blog.269g.net/  クレセント~願いをかなえるために~
です。今後ともよろしくお願いします。
by すずれん (2006-06-22 23:08) 

ぷあぷあ

すずれんさん、はじめまして。コメントありがとうございます~♡
早速、ブログの方もおじゃまさせていただきました!吉方位もきっちり実行してるんですね~。すごい!
私はまだまだ風水初心者なので、いろいろと情報教えてくださいね♡
by ぷあぷあ (2006-06-24 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。