SSブログ

ハマる雑誌がないので…#6月号 [お買い物日記]

 定期的に購読したいと思える女性誌がなかなか見つからないので、毎月、特集の内容を見てから雑誌を選ぶワタシ。

で、今月は「メイプル」を買いました

決め手になったベスト3は・・・

1・総力大特集「黒木瞳inハワイ」

2・別冊特別付録「カウアイ島・ハワイ島・オアフ島完全ガイド 大人の贅沢HAWAII」

3・スペシャルインタビュー・一条ゆかり

ですね~

 「ハワイ」と「黒木瞳さん」なんて、女性誌的に最強の組み合わせだと思いませんか

 黒木さん、ハワイでフラレッスンを受けていますが、なんと、指導はクウレイナニ橋本先生です!曲目は「ウルパラクア」!キャーちょっとだけ親近感わいてきますわ~。

 一条ゆかりさんのインタビューも、我々「りぼん」世代には、興味深いものでした。

 「メイプル」は、「LEE」のお姉さん雑誌で40歳前後がターゲット。写真もきれいだし、上品な感じで結構好きなのですが、この薄さで980円は、ちょっと割高な感じ。「ヴァンサンカン」とまでは言いませんが、もうちょっと頑張ってほしいわ~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。