SSブログ

ハマル雑誌がないので・・・#5月号 [お買い物日記]

皆さんは、毎月決まって買っている雑誌とか、ありますか~?

30代、ダーリンと2人暮らし、フル仕事だけどキャリアスーツは不要、のワタシにはどうも、しっくりくる雑誌がないので、もっぱら「ジャケ買い」ならぬ、「付録買い」または「特集買い」。

で、今月はこれを買いました~

 

saita (サイタ) 2006年 05月号 [雑誌]

saita (サイタ) 2006年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: セブン&アイ出版
  • 発売日: 2006/04/07
  • メディア: 雑誌

決め手ベスト3は①付録・家族で楽しむハワイBOOK

②特集「一番きれいに見える!次は濃いめジーンズ」 

③脇雅世さんの「おもてなしはキッシュ です」

ですかね~やっぱりハワイものは目が離せません。

でもターゲットは「30歳前後の新婚主婦」ってカンジなので、時々「はあ~?」ってなフレーズが出てきて笑えます。

たとえば、メーンモデルさんの「私の趣味は〝妻〟かもしれません」という台詞とか「クッキーズ ファッション」(←料理教室に通う人たちのお洋服のようです)とかetr・・・

 ま、全体的にカワイイ奥さん、てな感じ。一応、参考にさせていただきますっ!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。