SSブログ

ALOHA~なストラップ♪ [お買い物日記]

神戸新聞のフリーペーパー「エルアイ」に載ってたコパさんの風水によると、3月の六白金星は「カップルの人は月始めにペアの物を身に付ければ楽しい1か月が過ごせそう。携帯ストラップなど新調して」。
というわけで、ダーリンへの東京土産はこれで〜す(^o^)

ディズニーで買おうと思ったけど、コレというのがなかったので、イクスピアリのハワイアンのお店で買いました

手前のホヌ(海ガメ)が、ダーリン用。ハワイでは、ホヌがいる海にはサメが来ないことから、「海の守り神」とか「幸運の使者」といわれています

カメは日本でもハワイでも縁起がいい動物なのですね~。

あ、そうそう。カメといえば、どこかの水族館に、立ち上がってイナバウワーをするカメがいるそうな。この前、新聞で読んだよ~ 

 

ホヌのいる海を思い浮かべながら・・・

フラレア

フラレア

  • アーティスト: オムニバス, ケアリイ・レイシェル, ロビ・カハカラウ, カマケレ・ブラ・カイリヴァイ, テレサ・ブライト, ジェノア・ケアヴェ
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2002/01/09
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝ミッキーС(@ο@)Э夜食っス・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。