SSブログ

満月のクリスマス! [風水]

今日は満月がキレイでしたね~。

クリスマスと満月が重なる日って、38年ぶりだそうですよ。

街のイルミネーションもいいけど、

月の明かりって、本当にステキ[ぴかぴか(新しい)]

ちょうど昨日、

ダンのお母さんから、パワーストーンのネックレスをクリスマスプレゼントにいただいたので、

満月の光にあてて、パワーチャージしました[グッド(上向き矢印)]

すごい、いいタイミングです[かわいい]

androidapp/28253151226003527687811832.png

赤めのうと縞めのう。

家庭運や人間関係アップに良いようですね。

縞めのうは、「サードオニキス」とも言われ、

ワタシの誕生月・8月の誕生石でもあります。

お母さん、ありがとう~[ハートたち(複数ハート)]

今日から7日間持ち歩いて、

元旦にデビューさせたいと思います[ぴかぴか(新しい)]











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。