SSブログ

明石の「チーロ」に行ってきました! [兵庫のうまいもん]

本場のナポリピッツァが食べられることで人気の、

明石の「チーロ」に行ってきました!

予約の際に、メンバーの年齢層や苦手な食材を伝えると、

それに合わせてコース料理を組んでもらえます。

今回は、7人で行ったので、いろんな種類のものを食べることができました!

前菜は、タコとイカのマリネ、サーモンのマリネ、生ハムとモッツァレラチーズ。

念願のピッツァは

androidapp/22784150815203127-811013445.png

定番・マルガリータと…

カボチャとイタリアンソーセージのピッツァ。

androidapp/22785150816104942193206678.png

やっぱり美味しい~♪

続くパスタ料理は、フレッシュトマトとバジルの冷製パスタとたっぷり魚介のパスタ。

お魚料理は、舌平目のムニエル。

お肉料理は、牛肉の赤ワインソテー。

そしてデザートは、カシスのジェラート、チョコチップ、バニラアイスの盛り合わせと、

バナナのケーキ、リコッタチーズとドライフルーツのケーキ。

androidapp/22788150815203121-1630039349.png

あ~。シアワセ~[かわいい]

ただ、人気店のため、

2時間で次の予約がきっちり入っているので、

スイーツは時間切れで、食べきれなかったんだなあ。

残念[失恋]

でも、これで3850円は、めっちゃお得ではないでしょうか!

また、あらためて行きたいです[かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅のおすそ分けNMK48★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。